1日1%~10%の利益を確実に出す、日経225先物のブログ

デイ、ナイトセッションの空白を利用し、着実に1日1%から10%も利益‼️着実にトレードしてます。短時間で高いパフォーマンスを目指して‼️このトレード方法が残高増大の参考になればと思い、スタートしました。お役に立てるように書き込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

日経225先物ですが一目均衡表を見ると…


米国経済指標の発表で米景気の先行きが楽観視され、前日の米主要株価指数の過去最高値を更新した事や、それを期待し先行し先物が上昇し、日経平均株価は朝方に269円高の2万2994円と年初来高値を上回った。その後キッチリ窓を閉め、再度上昇。米国税制改革法案の上院で反対議員が賛成に回るとの米国ニュースでの憶測も流れており上昇の一因となったが、採決が1日程度延期された事で為替と共に元に戻した感じです。



日経225先物ですが一目均衡表を見ると転換線が基準線を下から抜いており買い意欲のある強気なポジションではありますが、ここらで戻してしまうと二番天井となり高値警戒感が出てきて再度相場は反転する可能性も出て来るので注意が必要です。上値は心理的な目安でもあり2万3千円当たりを抜くかどうかで今後の流れが決まりそうな状態。


リアルタイムでの配信は以下をクリックで、申請下さい、よろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。


当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。