独自開発インジケーターとシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

材料があまり無い状態で調整が続いており、こういう時は…


日経平均株価は3日振りの反発だが、上昇相場で相場を引っ張った半導体株は今日も下げていました。今後の相場を楽観視している人も多い反面、やや迷っている感じも見えます。本日は北朝鮮の弾道ミサイル発射など悪材料がありましたが、チャートを見て分かる様に徐々に下値を固め切り上げてきています。


材料があまり無い状態で調整が続いており、こういう時は今後の経済指標の内容によってどちらかに大きく動く場合も多いので注意が必要です。本日22:30に米国国内総生産、前回(3.0%)予想(3.2%)の発表があり動きに注意が必要です。海外勢の動きもまだ本格化せず12月に入ってからと言う感じでしょう。


リアルタイムでの配信は以下をクリックで、申請下さい、よろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。


当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。