独自開発インジケーターとシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

全体的に材料に乏しく上値は重い状態は変わりない


イエレンFRB議長の発言で「インフレ期待が下振れ、利上げが遅くなり過ぎて労働市場の過熱を招く危険性」と二面的なリスクを示した事から為替は円高ドル安に振れました。


欧米の株高を受けて日経平均株価も続伸、日経225先物の日足は短期線と中期線のデッドクロス寸前でしたが回避。しかし全体的に材料に乏しく上値は重い状態は変わりない。


米国税制改革法案の行方ですが、提出からたった2週間で米下院をスピード通過したものの上院では与党内にも慎重な意見がある事から、依然として先行き不透明ではあります。


小規模企業の負担軽減を謳っているものの、そこに加えてウォール街に多大な恩恵をもたらす内容になりそうな事が評価する声と共に批判も多い。更に現在は超富裕層への相続税は40%ですが、即座に縮小され、2025年には完全撤廃にされる上で、相続人への所得税優遇策は維持される露骨なまでの優遇となっており批判が出ている。


リアルタイムでの配信は以下をクリックで、申請下さい、よろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。


当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。