1日1%~10%の利益を確実に出す、日経225先物のブログ

デイ、ナイトセッションの空白を利用し、着実に1日1%から10%も利益‼️着実にトレードしてます。短時間で高いパフォーマンスを目指して‼️このトレード方法が残高増大の参考になればと思い、スタートしました。お役に立てるように書き込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

想定が崩れた場合はユーロに大きな影響を与える可能性も

20171121


上記の画像は今日の配信で「下げ見通し」でそのスタンスをとる時のタイミングとその後の動きです。今回もきっちり利確出来ており、会員さんからも利確出来たと報告がありました。


投資家心理を冷やしたドイツ政情ですが、ドイツ株の上昇もあり心理が改善し、直近で下げた分、反発し買いが入りました。


ドイツ政情は特に大きな材料とは見られなかった理由としては、メルケル首相に代わる人がいない状態なので、最終的には再協議の上で連立を組みなおす、もしくは再選挙になると言う事で、大きな変化が無いと見れれての事ですが、逆に言えば、この想定が崩れた場合はドイツのみならずユーロに大きな影響を与える可能性があるので、頭に入れておきたいです。


またドルですが以前に記事で書いたパウエル次期FRB議長は穏健派で、トランプ大統領や政権幹部、米財務長官等の意向もあり現在と同様の穏やかな利上げ路線を継承すると見られていますが、イエレン議長の退任と同時に理事職も辞任する事になり、理事7ポスト中4ポストが空席となり、異例な状態です。パウエル次期FRB議長の運営方針が未知と言う事もあり、今後の展開が不透明になりつつあります。


リアルタイムでの配信は
⇩ をクリックで、申請下さい、よろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、
メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ