1日1%~10%の利益を確実に出す、日経225先物のブログ

デイ、ナイトセッションの空白を利用し、着実に1日1%から10%も利益‼️着実にトレードしてます。短時間で高いパフォーマンスを目指して‼️このトレード方法が残高増大の参考になればと思い、スタートしました。お役に立てるように書き込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

日経225先物日足チャート中期線に対しデッドクロスとなる直前

u2721b9ba22bdb8cd13abf63de1226988-4_1511161776150


上記は日中の15分足ですが、上値は雲に沿って徐々に下げていきました。ナイトセッションもこの流れは続きそうな気配です。


買い材料が無い状態で米税制改革の行く末の不透明感、ドイツのメルケル首相の連立協議の失敗、北朝鮮情勢、中東情勢など様々な要因でダウ平均が切り下げており、安全通貨の円買いが行われ円高となり、日経平均株価は3営業日ぶりに反落。ナイトセッションに入った現在も先物は更に下げています。


為替は米国ドルが最も気になる所ですが、ドイツの政権樹立が混乱し再選挙となればユーロは円に対して更に安くなる事も想定されます。


米国では11月の第4木曜日から週末に掛けて感謝祭の連休がある事やヘッジファンドの決算期末を控えているので、ポジションが取り難く軟調な展開になりやすい状態でもあります。


海外勢の動きは依然売りのスタンスのままで大型株は軟調、取引を止めたくない個人が新興市場を中心にお金を入れているので小型株は堅調な感じです。大口が売りに出ている時に起こる典型的なパターンで、流れとしては今の所、売りは継続中と言う事です。


20171120先物30


日経225先物チャートですが上下に並べていますが上が1時間足、下が30分足です。どちらも長期線に対してデッドクロスとなっています。


20171120先物1D


日経225先物日足チャートですが中期線に対してデッドクロスとなる直前です。ここから一段安になる可能性が!?更に心理的節目の2万2千円を割れば更に売り圧力が増える可能性もあります。


リアルタイムでの配信は
⇩ をクリックで、申請下さい、よろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、
メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ