1日1%~10%の利益を確実に出す、日経225先物のブログ

デイ、ナイトセッションの空白を利用し、着実に1日1%から10%も利益‼️着実にトレードしてます。短時間で高いパフォーマンスを目指して‼️このトレード方法が残高増大の参考になればと思い、スタートしました。お役に立てるように書き込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

見通しとしても現在短期では下げ目線は変わりない


日中は先物の売りによって日経平均も値を下げて終わりました。続伸となりましたが、先物ではナイトセッションで現在下げており、見通しとしても現在短期では下げ目線は変わりないでしょう。


膠着状態が続いていた為替ですが、円高ドル安に振れました。要因としては格付け会社によるインドの予想外の格上げによってインドルピーが急伸した事がドル安の一因になった。


また、北朝鮮が弾道ミサイル搭載可能な新型潜水艦の建造を急ピッチで進めている事、ファンド勢が円買いにシフトした事で円高要因となった。為替については大口ですがGSの顧客向けリポートにおいて、来年の取引アイデアの内に通貨では筆頭にユーロ買い、円売りが挙がっている。目標は140円、ストップは130円となっています。


北朝鮮情勢において新型潜水艦の能力が高ければ日本にとってはかなり脅威となります。陸上では移動式発射台からの方がミサイルの発射は兆候を事前につかむのが難しくなるが、水中になると更に困難になります。

上の動画は当時のニュースです。2015年5月には北朝鮮が公開した写真から、北朝鮮が潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)の開発最終段階である「射出試験」に事実上成功した可能性が高いと言われた。もし核兵器を1t以下に小型化するとSLBMも搭載することができるようになります。韓国ではこの手のミサイルに対処できる防衛システムは無く、いきなり水中から発射されたら日本も防衛できないでしょう。


LINE20171116


20171117先物15


上記の画像はリアルタイム配信の様子です。ここ最近はピシャリ当たっており、今回もチャートの最初の丸の部分で売りに転換すると配信し、その後に利確ポイントが何度も来ました。会員さんでも同様のポジションを取り利確できた方がいらっしゃるので良かったです。


リアルタイムでの配信は
⇩ をクリックで、申請下さい、よろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、
メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ