独自開発インジケーターとシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

主役だった海外投資家が売りに転じて利益確定を行っています


日経平均は5日続落、利益確定売りが多く上値が重い展開になりました。本日は151円高まで上昇しましたが最後の1時間で一気に下げました。一辺倒で上がってきた日本の株式市場、その主役だった海外投資家が売りに転じて利益確定を行っています。


9日発表の投資主体別売買動向を見ると、海外勢は10月まで約2兆2千億円を買い越していたが、11月1週は約500億円の買い越しと一気にブレーキを掛けている事が分かります。次回の統計は明後日に発表されますが、この流れと現在の株価から「売り」に転じている事が判明するでしょう。



日経225先物は短期戦に抵抗、中期線にサポートされている状態ですので、ここからどちらに抜けるのかが注目の所です。


大口の二中の動きはラージ12月限は、アムロ、メリルリンチ、ソシエテ等が売り越し、GS、ドイツなどが買い越しでした。ミニ12月限は、ソシエテ等が売り越し、メリルリンチ、アムロなどが買い越しでした。


リアルタイムでの配信は
⇩ をクリックで、申請下さい、よろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、
メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ