1日1%~10%の利益を確実に出す、日経225先物のブログ

デイ、ナイトセッションの空白を利用し、着実に1日1%から10%も利益‼️着実にトレードしてます。短時間で高いパフォーマンスを目指して‼️このトレード方法が残高増大の参考になればと思い、スタートしました。お役に立てるように書き込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

海外勢の買い意欲が急速に衰え、大口の下げ意識、更なる悪材料は…


昨日の日経平均は上下で850円超、先物は900円超の動きがあり今日の動きが非常に重要でしたが、日中は直近での過熱感、海外勢の買い意欲が急速に衰えた事、大口の下げ意識、決算材料の出尽くし感、中東情勢の悪化の懸念、米国税制改革法案に法人税減税の実施時期の1年先送りが盛り込まれ税制改革の行方が不透明である事で財源の穴埋めも問題になった事などから上値は重く、現在ナイトセッションではやや下げています。来週、大きな調整が再び入るか注目の所です。


日中の大口の動きはラージ12月限ではメリルリンチ、GS等が買い越し、アムロ、BNPパリパ、ソシエテ等が売り越しでした。ミニ12月限ではメリルリンチ、ソシエテ等が買い越し、GS、アムロ等が売り越しでした。


サウジ情勢ですが、汚職摘発を名目に拘束された人は既に200人を超えていると国営サウジ通信で報じられています。中東の大きな対立軸はサウジ対イランですが、その間で微妙な立場にあるレバノン情勢が非常に悪化している事、イエメンのイスラム教シーア派系反政府武装組織フーシ派によるサウジへの弾道ミサイル発射、その組織にミサイルを供給したのがイランと言う事で、日本としては北朝鮮情勢が気になりますが、世界的にはこちらの方が気になるニュースになりつつあります。


リアルタイムでの配信は
⇩ をクリックで、申請下さい、よろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、
メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ