1日1%~10%の利益を確実に出す、日経225先物のブログ

デイ、ナイトセッションの空白を利用し、着実に1日1%から10%も利益‼️着実にトレードしてます。短時間で高いパフォーマンスを目指して‼️このトレード方法が残高増大の参考になればと思い、スタートしました。お役に立てるように書き込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

13時前に「下げそう」だと言う見方をお知らせがピシャリ


財務省が本日発表した10月の対外・対内証券売買契約等で対内株式投資はネットで3兆4288億円と単月で過去最高となりました。10月からの日本株の大幅上昇のけん引役は海外投資家だと言う事がハッキリ分かりました。


一昨日に日中の取引は反落局面への備えを警告する足とされる前日の小陰線を高値圏で抱く「最後の抱き陽線」になった事から相場が転換する可能性とお知らせしていましたが、今日はその通りの動きになりました。短期移動平均線にサポートされていますが、本日はそれを大きく割り込むシーンがあったので、今後の転換に注意です。


先物大口もSQに向けて「下げ」が本音だと書いていて仕掛けて来ると言うのも的中でした。今日の大幅上昇からの一気の下げ、一昨日に「値が崩れ始めると早い」と書いた通りです。大口のポジションは常に意識しておく事が重要です。


リアルタイム配信では13時前に「下げそう」だと言う見方をお知らせしたのでピシャリでした。



もう1つ「下げ」材料として10月の総選挙からの上げ相場、11月中旬で決算発表が一巡する事で、ヘッジファンドは決算売りを仕掛けて来る可能性があると見ています。


大口の日中の動きはラージ12月限はメリルリンチ、ソシエテ、GS等が売り越し、アムロ等が買い越し、ミニ12月限はJPモルガン、野村、SBI、ソシエテ等が売り越し、GS、アムロ等が買い越しでした。


リアルタイムでの配信は
⇩ をクリックで、申請下さい、よろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、
メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ