1日1%~10%の利益を確実に出す、日経225先物のブログ

デイ、ナイトセッションの空白を利用し、着実に1日1%から10%も利益‼️着実にトレードしてます。短時間で高いパフォーマンスを目指して‼️このトレード方法が残高増大の参考になればと思い、スタートしました。お役に立てるように書き込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

日経225先物 日中の大口取引状況は?北朝鮮とサウジの情勢に注目


現在の景気拡大の長さが「いざなぎ景気」を超え戦後2番目の長さになりました。


日中は利益確定売りにより午前中は大幅に下げましたが、それをこなす程に買い意欲が強い状態でした。転換点は見えたものの、それ以上に海外勢の買い意欲に押されている感じです。大口の日中の動きはラージ12月限はモルガンMUFG、GS等が売り越し、メリルリンチ、アムロが買い越し、ミニ12月限は、アムロ、モルガンMUFGが売り越し、メリルリンチ、GS、ソシエテが買い越しでした。先物大口は下げたいのが本音でしょうが、現物の強さに押されている感じです。まあ、どこかで仕掛けてくるとは思いますが…。


北朝鮮情勢の影響は気になってウォッチしていますが、トランプ大統領の韓国訪問では文在寅大統領はあくまで対話路線でしたが、トランプ大統領は武力行使も選択肢に入れた発言を行いました。本日中国に到着しており、明日行われる米中首脳会談の結果が気になる所です。また、その会談では日本以上に貿易赤字を出している中国に対して、かなり強い要求がされるのでは無いかと思います。因みに米国の貿易赤字の約半分が対中国です。


北朝鮮情勢まではいかないまでもサウジアラビアもキナ臭くなってきました。サルマン皇太子率いる汚職摘発組織が王族、閣僚など数十人を拘束しました。司法長官は「始まりに過ぎない」とコメントしており、今後も大規模な摘発が行われる可能性が高いです。


過去20年に渡って王位継承第1位だったムハンマド・ビン・ナエフ氏に代わり皇太子になったばかりで、自分が目指す改革への反対派の粛清、権力集中を狙ってのものだと思われます。


サウジ国内が荒れるとイエメンとの情勢悪化のみならず中東全体の問題に発展する可能性がありますが、トランプ大統領はツイッターで「国王と皇太子を信頼している」と発信しました。若い世代からは高く指示されていますが、こういう行動には反動が出る可能性もあります。


リアルタイムでの配信は
⇩ をクリックで、申請下さい、よろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、
メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ