独自開発インジケーターとシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

過熱感があるが日経平均は続伸 先物大口の動向は!?


いつもご覧いただき有難うございます。


日本企業の好業績で先進国の中では割安感がある事、FOMCの景気予想上方修正ニュアンス、米国経済統計も良好な事で過熱感はあるものの日経平均は本日も続伸となり年初来高値を更新。米国では10月の自動車販売車数が今年2番目の高水準となりました。この要因の1つとしてはハリケーン災害後の買い替えも絡んでいます。トヨタは予想より小幅の伸びでしたが、日産、ホンダは予想以上の大幅な伸びとなっています。


経済政策の材料は出尽くし感があり、また過熱サインが出ているものの企業の好業績から日経平均は本日も続伸となりました。先物では大口、アムロは評価損が出ているので下げたいのが本音で、どこかのタイミングで仕掛けてくるとみています。またGSも利益確定から売り越しに転じています。


本日21:00イングランド銀行(BOE、英中央銀行)金利発表があります。(前)0.25%(予測)0.50%と予測では引き上げ濃厚となっています。


リアルタイムでの配信は
⇩ をクリックで、申請下さい、よろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、
メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ