1日1%~10%の利益を確実に出す、日経225先物のブログ

デイ、ナイトセッションの空白を利用し、着実に1日1%から10%も利益‼️着実にトレードしてます。短時間で高いパフォーマンスを目指して‼️このトレード方法が残高増大の参考になればと思い、スタートしました。お役に立てるように書き込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

日銀は??10月31日、

いつもご覧いただき有難うございます。
日銀は31日、最新の「経済・物価情勢の展望(展望リポート)」を発表し、2017、18年度物価見通しを引き下げました。2%の物価目標に達する時期は前回の「19年度ごろ」を変えませんでした。しかし、リスクバランスについて物価は下振れリスクの方が大きいとしました。
11月、多くのヘッジファンドが決算期末を迎えます。
市場の噂は、日銀がどう動くか??この話題で持ちきりです。
日本人投資家だけではなく、海外投資家も、日銀への依存度を高めているのです。
「現在のこの上げ局面では、日銀による買い出動が見られない!!年間の買い入れ目標である6兆円達成のために残された時間は少ない。11月に日銀が未達分である1兆円以上の買いに動くだろうか」
一方では、日銀の買い期待で11月前半にヘッジファンドが日本株買いの攻勢を強める可能性はひとつのシナリオとして意識すべきです。同時に、ここまで日本株を買い上げてきたヘッジファンドは、決算前に利益確定売りに動くタイミングを模索してます。11月の株式相場は価格変動(ボラティリティー)が増幅されそそうです。
昨夜発表されたソフトバンクのアメリカで通信事業の統合が暗礁に乗り上げてます。そのことで今日は日経平均が多少下げましたが、底値は堅く推移してます。
日銀の現状維持の方針から、底堅さはあります。
明日からの動きは、先ほども書きましたが、上下の振れ幅の大きい相場を考えてます。
⇩ 先物のチャートです。

今後の想定は、チャート内にかいてます。
きれいに長期線でサポート後に再上昇してます。
今後の動きとしては、ここから上昇の波形の可能性が??高い??
しかしここのところの北朝鮮の動きが不気味に静かです。
水面下で動きがあっている模様ですが、ちょっと不気味です。
何かが起これば一気に下げを誘発????
現在の値が22000円前後をうごいてます。
この値を上に抜ければ再上昇です。ここで頭打ちであれば、再度下げてくるでしょう。
リアルタイムでの配信は
⇩ をクリックで、申請下さい、よろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、
メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
また、メールでの配信ご希望の方は、

sanadajuku55@yahoo.co.jpまで『希望』と書いて送信ください。
当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ