1日1%~10%の利益を確実に出す、日経225先物のブログ

デイ、ナイトセッションの空白を利用し、着実に1日1%から10%も利益‼️着実にトレードしてます。短時間で高いパフォーマンスを目指して‼️このトレード方法が残高増大の参考になればと思い、スタートしました。お役に立てるように書き込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

今週ドル120円へ??衆院選後に再点火か??10月22日

いつもご覧いただき有難うございます。
本日22日、衆院選の結果がでます。
26日には資産購入額の減額が予想される欧州中央銀行(ECB)理事会があります。
その頃までには米連邦準備理事会(FRB)の次期議長指名も行われている可能性が高いです。
 そして月末31日には日銀金融政策決定会合、
翌11月1日は米連邦公開市場委員会(FOMC)の結果が公表されます。
11月3日には米10月雇用統計発表があり、
この日から、米国トランプ大統領がアジアとハワイを歴訪する予定です。
目先では、材料が満載です。特に衆院選やFRB議長人事、各金融政策決定会合などは為替相場を動かす要因となり得ます。
 今日の衆院選は、ほぼ与党が勝でしょう。問題は、勝ち方です。自民党が単独で過半数を取れるか??従前の公明党との連立での与党として機能するのか??
圧勝であれば、アベノミクス相場の再点火!!!
冒頭の題名通り、1ドル120円相場が見えてきます。
 月末にかけて、目白押しのイベントです。ECB理事会も要注意です。金融の引き締めにとらえられれば、景気の減速となる可能性があるので、株安を誘発します。
少し話が長くなりましたが、チャートを見てます。
⇩ チャート内には書きました、これは月足です。現在が一番ポイントだと思います。
ここを更に上に抜ければ、再度上昇するのでは??

今週の見通しは、冒頭に書かせて頂いた通りです。
今週もよろしくお願いします。
リアルタイムでの配信は
⇩ をクリックで、申請下さい、よろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、
メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
また、メールでの配信ご希望の方は、

sanadajuku55@yahoo.co.jpまで『希望』と書いて送信ください。
当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ