1日1%~10%の利益を確実に出す、日経225先物のブログ

デイ、ナイトセッションの空白を利用し、着実に1日1%から10%も利益‼️着実にトレードしてます。短時間で高いパフォーマンスを目指して‼️このトレード方法が残高増大の参考になればと思い、スタートしました。お役に立てるように書き込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

世界経済見通し、良好!!?10月11日

いつもご覧いただき有難うございます。
国際通貨基金(IMF)は10日、世界経済見通しを発表して、世界全体の2017年の成長率予想を4月と7月の見通しから0.1ポイント引き上げ、3.6%とした。同じく2018年も00.1ポイント上方修正し3.7%を見込みました・
また、IMFは日本や中国、欧州新興国、ロシアの成長率見通しを引き上げてます。米国は2017年を7月見通しから0.1ポイント引き上げ2.2%に、2018年を0.2ポイント上げ2.3%とそれぞれ引き上げてます。
このことから、世界経済は良好??
そんなことから見て、チャートを見てみます。
⇩ 為替です。一旦は下げましたが底堅く??なのか下げの途中なのか??難しい状況です。

⇩ 日経平均です。綺麗な、M字を描いて下げるか??それとも上に抜けるか??
作図のようにM字で行けば下げますね。ここ数日がポイントになりそうです。
2015年のアベノミクス相場の高値を更新して、抜けるか?下げか??

⇩ 先物です。上値は20,835円がアッパーか??下値は黄色枠の所を目安にしてます。上に抜けるかどうかはわかりません。

本日の想定ですが、
明日の朝3時に発表が予定されてます、連邦公開市場委員会議事録まで小康状態か??と思います。
またエコノミストなどは、長期安定となるであろうとの予測が多いです。はたしてこの状況が続くのか??
平成のバブルと大きく異なるのは、日銀、つまり国が金融引き締めを推進していないところです。バブルの崩壊は日銀、財務省(旧大蔵省)の規制が原因でした。果たして金融引き締めはあるのか??
当面金利などをみるとなさそうです。続きは、また書き込みさせて頂きます。
リアルタイムでの配信は
⇩ をクリックで、申請下さい、よろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、
メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
また、メールでの配信ご希望の方は、

sanadajuku55@yahoo.co.jpまで『希望』と書いて送信ください。
当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ