1日1%~10%の利益を確実に出す、日経225先物のブログ

デイ、ナイトセッションの空白を利用し、着実に1日1%から10%も利益‼️着実にトレードしてます。短時間で高いパフォーマンスを目指して‼️このトレード方法が残高増大の参考になればと思い、スタートしました。お役に立てるように書き込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

トランプ・・・10月6日、いよいよ週末連休突入

いつもご覧いただき有難うございます。
早速チャートから見てみます。
⇩ 先物です。白枠をみると類似してます。それが黄枠のように動けば、今後は下げが想定できます。ほぼ雲の中まで入れば下げてきます。

チャートを見ると下げの想定ですが、NY市場が強いです。
米国株式市場は主要3株価指数が、4日連続で終値ベースの最高値を更新です。議会下院が昨日、税制改革案通過を後押しする2018会計年度予算決議案を承認したことを受け、税制改革の実現への期待が高まっている事をうけての、好調とみてます。
また、米経済の底堅さを示すデータが発表されたことも株価を後押ししてます。
S&P総合500種.SPXは6営業日連続で終値での最高値を更新、1997年6月に8営業日連続で更新して以来の記録となります。また、8営業日続伸は2013年7月以来です。なんといっても、NY市場の動きは東証にも大きく影響します。
ということで、今日はかなりの上昇の可能性があります。
上値は21,000円をうかがう動きも考えられます。
一方下値は20,500円も考えられます。

今日は下記の指標、つまり雇用統計の発表です。ここではかなり動きます。また利上げに関して重要なポイントの失業率の発表もあります。
21:30 USD 非農業部門雇用者数増減 (9月) 
21:30 USD 行動者率 (9月) 
21:30 USD 米非農業部門民間雇用者数 (9月) 
21:30 USD U6 失業率 (9月) 
21:30 USD 失業率 (9月)

本日もよろしくお願いします。
リアルタイムでの配信は
⇩ をクリックで、申請下さい、よろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、
メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
また、メールでの配信ご希望の方は、

sanadajuku55@yahoo.co.jpまで『希望』と書いて送信ください。
当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ