1日1%~10%の利益を確実に出す、日経225先物のブログ

デイ、ナイトセッションの空白を利用し、着実に1日1%から10%も利益‼️着実にトレードしてます。短時間で高いパフォーマンスを目指して‼️このトレード方法が残高増大の参考になればと思い、スタートしました。お役に立てるように書き込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

10月4日、『まさか』はあるか??

いつもご覧いただき有難うございます。
この上昇は何なのか??
2007年10月、首相を退任していた小泉純一郎氏がスピーチで、
『 人生には、上り坂もあれば下り坂もあるが、もう一つ『まさか』という坂がある。これからの政局もいつ『まさか』がくるかわからない 』
と発言しました。そして同年8月、当時の安倍首相(第1次安倍内閣)が突然辞任したことを受け、述べた言葉が思い出されます。
今回の解散で、『まさか』があるのか??
政治の安定 = 円安株高
この構図は維持か??
チャートを見てみます。
⇩ 日経平均です、ここまで上昇すると、行くとこまで行く気がします。次の目安は21,000円です。ここを突破すればほぼ25,000円が見えます。

⇩ 為替です。ここから上に行けば、青線の113.80円、次は黄色線の114.50円が目安です。⇩は日足ですが、レンジで動けば、一旦は114.50円までは行くでしょう。そこから下げるか???

今後の展開を考えると、
本日の想定は
上値 20,700円
下値 20,570円
と考えてます。
NY市場も主要指数で最高値更新です。なぜか強いです。この上昇はいつまで??
本日もよろしくお願いします。
リアルタイムでの配信は
⇩ をクリックで、申請下さい、よろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、
メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
また、メールでの配信ご希望の方は、

sanadajuku55@yahoo.co.jpまで『希望』と書いて送信ください。
当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ