1日1%~10%の利益を確実に出す、日経225先物のブログ

デイ、ナイトセッションの空白を利用し、着実に1日1%から10%も利益‼️着実にトレードしてます。短時間で高いパフォーマンスを目指して‼️このトレード方法が残高増大の参考になればと思い、スタートしました。お役に立てるように書き込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

北朝鮮に中国が・・・!!9月23日、祝日ですが!!

いつもご覧いただき有難うございます。
北朝鮮に対してついに、中国が
『 [香港 22日 ロイター BREAKINGVIEWS] - 中国人民銀行(中央銀行)が、北朝鮮との取引を停止するよう各行に指示したと、ロイターが報じた。中国の制裁強化が経済的効果をもたらす兆しはあるものの、金正恩・朝鮮労働党委員長は、ミサイル発射実験をやめる気配はない。』
ということで、ますます、北が追い込まれたのでは??
そして、北朝鮮に連鎖して、イランも
『 【テヘラン共同】イラン国営テレビは23日、同国当局が22日に初公開した多弾頭の新型弾道ミサイル「ホラムシャハル」の発射実験に成功したと報じた。詳しい日時や場所は不明。同国のミサイル開発などを理由に圧力を強めてきたトランプ米政権が反発するのは必至だ。


 今年1月にイランが中距離弾道ミサイルの発射実験を実施した際は、トランプ政権は追加制裁を科した。同ミサイルの射程は約2千キロで、米国の同盟国でイランと敵対するイスラエルも射程圏に収まる。』
このイランのミサイルは、北朝鮮製との情報で米国が、反発するのは必至です。
その引き金を引いたのが北朝鮮なので、かなりの緊張度合いが高いと思います。
この休み中は目が離せません。
明日はチャートなどをアップさせて頂き、先週の考察と今週の展望を書かせて頂きます。
リアルタイムでの配信は
⇩ をクリックで、申請下さい、よろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、
メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
また、メールでの配信ご希望の方は、

sanadajuku55@yahoo.co.jpまで『希望』と書いて送信ください。
当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ