1日1%~10%の利益を確実に出す、日経225先物のブログ

デイ、ナイトセッションの空白を利用し、着実に1日1%から10%も利益‼️着実にトレードしてます。短時間で高いパフォーマンスを目指して‼️このトレード方法が残高増大の参考になればと思い、スタートしました。お役に立てるように書き込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

必見!!9月22日は??

いつもご覧いただき有難うございます。
早速チャートを見てみます。
⇩日経平均です。白枠は窓を閉めてます。3か所大きく窓を開けてます。窓にこだわっているわけではありませんが、かなりの確率で窓を閉めてきてます。

⇩ 先物です。ここでも十字足です。やはり反転ととらえるのが普通??そして赤線の位までの調整下げはあるのか??

⇩ 先物一目均衡表です。白枠内の動きが類似です。そして、その後は??
青枠のように動けば、一旦下にある雲の上端に向けて下げ始める??これは現在かなり雲から乖離してます。収斂を繰り返すものと考えれば、下げとみていいのではないかと指摘に思います。

全般的に、今日は、東京株式市場で日経平均株価は、もみ合いの展開が想定されます。前日の米国市場で主要株価3つの指数が下落したことで、同様に利益確定売りの材料となる見通しです。ただし為替は1ドル112円台の水準を堅調に維持しています。また9月末配当の権利付最終売買日を翌週に控えていることなどを背景に、指数は下値の堅い動きとなり、先物も同様の動きとなる想定です。利益確定売りでどこまで下げるか??
想定は、
上値 20,300円
下値 20,160円位の間での動きを考えてます。
問題はこの土曜日、日曜でないが起こるか??
本日もよろしくお願いします。
リアルタイムでの配信は
⇩ をクリックで、申請下さい、よろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、
メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
また、メールでの配信ご希望の方は、

sanadajuku55@yahoo.co.jpまで『希望』と書いて送信ください。
当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ