独自開発インジケーターとシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

衆議院解散と日経平均の関係は??

いつもご覧いただき有難うございます。
衆議院の解散が9月22日近くで、10月22日選挙??ではとの声が聞かれるなかで、
衆議院が解散したらどうなるのか??
結論から言うと、上昇してます。
2000年以降過去5回ですべて上昇です。
ただ、解散直後はさげてますが、5営業日スパンで見ると、上昇しています。
では、今回も上昇か???
データから取引すると、解散発表後下げたとこで買って、上昇で利確!!みたいな感じですが、今回はサプライズがあるのか??
今後は、FOMC、日銀の引き続き金融緩和継続、選挙、北朝鮮問題、刻々と変わる情勢の中でどのようにトレードしたらいいのか??
一見好景気、好状況に見えますが、・・・続きはここをクリック
今日の指標では??(赤文字は結構注意かと思います。)
21:30 USD 建築許可 (8月) 
21:30 USD 建築許可 (前月比) (8月) 
21:30 USD 経常収支 (Q2) 

21:30 USD 輸出価格 (前月比) (8月) 
21:30 USD 住宅着工件数 (8月) 
21:30 USD 住宅着工、変化 (前月比) (8月) 
21:30 USD 輸入物価指数 (前月比) (8月) 
よろしくお願いします。
リアルタイムでの配信は
⇩ をクリックで、申請下さい、よろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、
メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
また、メールでの配信ご希望の方は、

sanadajuku55@yahoo.co.jpまで『希望』と書いて送信ください。
当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ