1日1%~10%の利益を確実に出す、日経225先物のブログ

デイ、ナイトセッションの空白を利用し、着実に1日1%から10%も利益‼️着実にトレードしてます。短時間で高いパフォーマンスを目指して‼️このトレード方法が残高増大の参考になればと思い、スタートしました。お役に立てるように書き込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

強い???9月14日は??

いつもご覧いただき有難うございます。
なかなか落ちないと言いますか、NY、東証が強いです。そしてEU経済も絶好調です。為替も徐々に円安ドル高です。そこから考えられるのは、
早速チャートを見てみます。
まずは為替から
⇩ ドル円です。上値は110.700円で頭打ち、ここを抜ければ一段上の110.935円が見えます。ほぼ111円です。

⇩ 日経平均です。青枠の窓がかなり多く開いてます。これをいつ閉めに来るのか??

⇩ 先物です。200日線を超えれば、19,900円が見えます。しかし20,000円は意識されますので、20,000円を超えるのは難しいでしょう。

現状は非常に強い相場です。
しかし週末にかけては、北朝鮮リスクが再燃で、利益確定の売りにおされるとみてます。
本日の想定は、

上値、マックスで19,900円
下値は、19,650円から19,700円位で、

その間での動きで、上値で売って、下値では様子見か??とみてます。
総じて、良好な世界経済と、北朝鮮リスク及びトランプリスクの綱引きのような状態が続きそうです。本来であれば20,000円を突破してもいいような、企業の業績です。しかしそう簡単には行かないのが相場と思って取引するしかありません。
本日もよろしくお願いします。
リアルタイムでの配信は
⇩ をクリックで、申請下さい、よろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、
メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
また、メールでの配信ご希望の方は、

sanadajuku55@yahoo.co.jpまで『希望』と書いて送信ください。
当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ