1日1%~10%の利益を確実に出す、日経225先物のブログ

デイ、ナイトセッションの空白を利用し、着実に1日1%から10%も利益‼️着実にトレードしてます。短時間で高いパフォーマンスを目指して‼️このトレード方法が残高増大の参考になればと思い、スタートしました。お役に立てるように書き込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

9月1日、夜の米国雇用統計控え停滞か??

いつもご覧いただき有難うざいます。
昨夜の想定は、上昇でしたので、取れました。
⇩ 日経平均のチャートです。どうしても書かないといけないのが、チャート内の窓です。また、白斜線のように上値下値切り下げて更に昨日は上値を25日移動平均線で頭を抑えられているように見えます。今日の、この25日線を超えてくるか見ていきたいと思います。

⇩ 先物チャートです。チャートを見ると昨夜の値動きが、小さいのでどうしても本日の値幅も少なめに想定されてしまします。従って、
上値は、19,750円、
下値は、19,640円を割ってくると
下限は19,400円から19,500円位までの想定です

これはチャート内の黄色斜線が、雲の際に引いているラインの値です。このラインにそっってサポートを受けると思います。

また、日中は今晩の米国の指標発表、特に雇用統計の発表を控えて様子見ムードが強い気がします。またNY市場がわずかに高く引けている事から、東証も多少の買いがあるものの、週末での利益確定売りが優勢かと思います。特に最近の北朝鮮の傾向は、市場が閉まる際にミサイルを発射することです。
北朝鮮は、『 空売り屋 』と思わせるくらいです。そんな経験則で、利益確定して、週末を迎えたいという、投資家心理がどのように相場に影響を及ぼすか??というのも今日のpoint、とおもいます。ましてや、米国の雇用が強ければ、更に円安ドル高に進む傾向になれば、週明けは株価も上昇???という希望をみれば、売らずにホールド??という投資家もいらっしゃるかと思いますの、そんな投資家同士の駆け引きもありそうな相場のような気がします。いずれにしても面白い相場になればと思い注視してます。
本日もよろしくお願いします。。
リアルタイムでの配信は
⇩ をクリックで、申請下さい、よろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、
メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
また、メールでの配信ご希望の方は、

sanadajuku55@yahoo.co.jpまで『希望』と書いて送信ください。
当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ