独自開発インジケーターとシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

自身の取引方法尾!側近の独自開発MT4インジゲーターより。

昨日のナイトセッションの画像ですが、最初の黄色い円のところで小さな矢印1つと大きなが出ていますが小さな矢印だけより強さがありますのでここで押さえています。
次の黄色い円では下落の途中ですが小さい矢印1つと赤の大きな矢印が出てここで利確しました。
しかし再度下げていき小さな矢印3個と赤の大きな矢印が出たためここで買いを入れて、本日の日中の10:00頃に小さい矢印と青の大きな矢印が出てますがその手前の9:30頃の小さい矢印で利確しました。
緑の丸が出たときは小さい矢印の時に反転ポイントとして抑えるようにしてます。
矢印などが出ても少し余裕をもって対応することにより、利幅はちいさくなるものの確実性のあるポジションを心がけてます。
LINEでの無料配信は以下をクリックして追加して下さい。
https://goo.gl/l4oAQd←ブログでは書かない情報も配信しています。


ランキングに参加しております。当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 
にほんブログ村 先物取引ブログへ