独自開発インジケーターとシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

今年も3分の1が終了間近。


早いもので4月も最終週になりGWを目前に控えてます。


今年に入って25000円を狙う動きに注目されてましたが、今現在のところは22000付近で留まっています。
1月17,23,24日に24000円に到達してから2月14日には21000円を割り込み上下を繰り返しながらも3月26日には20135まで下落してます。
そこからわずか1ヶ月もかからず4月19日に22355円で半値戻しになりました。
ここからの反発を期待したいところですが、2月27日に一度22510円まで反発して上値が抵抗されているとこから、このあたりの値がポイントになってきそうです。


GWが終わると夏に入っていきますが、中間決算に向かって熱い夏になるのか。


LINEでの無料配信は以下をクリックして追加して下さい。
https://goo.gl/l4oAQd←ブログでは書かない情報も配信しています。


ランキングに参加しております。当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 
にほんブログ村 先物取引ブログへ