独自開発インジケーターとシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

穏やかな週末期待!


イベントが終了して方向性に欠いた週末相場でしたが様子見ムードで来週の企業3月期決算に向けての準備が整ったような雰囲気でしょうか。


しかし先週末のようにトランプ氏の動きが読めないとこもあります。対中貿易で更なる強気の姿勢をしめすなら中国は構えるとの報道はが中国駐米大使から改めて発言があり穏やかな週末を迎えれるか警戒がとけません。


4月に入り第1週と第2週で海外投資家が1兆円強買い越していて(先物、現物)底堅さが感じられます。地政学リスクが無ければ来週始めは下値がサポートされた動きがみられるかもしれません。
LINEでの無料配信は以下をクリックして追加して下さい。

https://goo.gl/l4oAQd←ブログでは書かない情報も配信しています。


ランキングに参加しております。当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 
にほんブログ村 先物取引ブログへ