独自開発インジケーターとシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

報復に対する報復 米中貿易摩擦 その2


昨日の中国の報復に対する報復で市場に大きな影響を与え、米国は火消しに追われての交渉優先の報道がなされました。


しかし中国のネット上で米国製品の購入ストップを掲げる文句が上位に上がるなど民意が熱を帯びてきてます。
2大経済大国の摩擦は世界への影響必至ですが、両国がお互いが歩み寄りを求めているため交渉は拮抗しそうです。
最終的な焦点は中国の持つ米国債ですが、そこに触れるようなことがあれば穏やかにはすみそうにありません。
米国高官が語った「武力戦争でも最後は交渉で終わる」という例えが例えで終わりますように。


LINEでの無料配信は以下をクリックして追加して下さい。
https://goo.gl/l4oAQd←ブログでは書かない情報も配信しています。


ランキングに参加しております。当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 
にほんブログ村 先物取引ブログへ