1日1%~10%の利益を確実に出す、日経225先物のブログ

デイ、ナイトセッションの空白を利用し、着実に1日1%から10%も利益‼️着実にトレードしてます。短時間で高いパフォーマンスを目指して‼️このトレード方法が残高増大の参考になればと思い、スタートしました。お役に立てるように書き込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

4月もトランプ氏。


4月に入り国内市場では上々のスタートを切りました。
益出しの売りに押される場面もありましたが、下値を固めに行こうとする動きも見られます。
ロシアとの緊迫した状況に続き、メキシコとの国境問題での発言があり、NAFTからの離脱を匂わせ関税の問題は終息に向かわないのか?とも思わせます。


4月半ば以降に日米首脳による会談で、米朝首脳会談前に核や人質問題について言及する動きですがトランプ氏からは関税についての圧力がかかるのが想定されます。


中国も本日付で15~25%の関税を米国に対して実地しており一刻も早い解決を願い、国内の貿易に更なる暗雲を落とすのを避けてもらいたいところです。


LINEでの無料配信は以下をクリックして追加して下さい。
https://goo.gl/l4oAQd←ブログでは書かない情報も配信しています。


ランキングに参加しております。当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 
にほんブログ村 先物取引ブログへ