独自開発インジケーターとシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

FOMCを控えて日本市場が休日に、注意点は?

日経平均株価は米国株が下げた事や、FOMCを控えて日本市場が休日になる事もあり続落となりました。米国株の下げと共に日経225先物もナイトセッションで大きく下げましたが、目安となっている2万1千円に近づくと反発し、本日の日中も底値は堅い動きをしていました。


FOMCでは利上げが予想されていますが、ここの材料によっては現在のレンジから上下にブレイクする可能性もあるので気を付けておきましょう。明日は日本はお休みなので取引できない人は、明日の事を意識して本日のナイトでトレードしておいた方が良いでしょう。


昨日の米国株の下げに大きくかかわったフェイスブックの個人情報流出。それに関連して不正入手した会社の設立に元首席戦略官スティーブ・バノン氏が関わっており、更に流出させた人物がケンブリッジ大学のロシア系米国人教授と言う事で、トランプ陣営が選挙介入に使用したのではという疑惑が出ています。民主党議員は徹底追及の構えと共に、フェイスブックなどに規制を掛ける事も示唆しており、この事件がIT・ハイテク関連株に長期的に影響を与える可能性もあります。


2月の株価暴落以降、3月に入り落ち着きを取り戻していたVIXも昨日に21.79を付け上昇しているので、この点も注視しておいた方が良いでしょう。



LINEでの無料配信は以下をクリックして追加して下さい。
https://goo.gl/l4oAQd←ブログでは書かない情報も配信しています。


ランキングに参加しております。当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 
にほんブログ村 先物取引ブログへ