1日1%~10%の利益を確実に出す、日経225先物のブログ

デイ、ナイトセッションの空白を利用し、着実に1日1%から10%も利益‼️着実にトレードしてます。短時間で高いパフォーマンスを目指して‼️このトレード方法が残高増大の参考になればと思い、スタートしました。お役に立てるように書き込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

日経平均のチャートを見ると短期線と中期線のデッドクロスに


本日の日経平均は続落、材料が少ない中で参加者も少なく政治リスクが膨らんだ日本市場へ売り圧力が強まりました。2万1500円を下回りましたが、それでも2万1千円辺りが意識され始めると下げ渋るのは、ここ最近と同じ流れ。


日経平均のチャートを見ると短期線と中期線のデッドクロスになりつつありますが、取り合えずは2万1千円辺りを意識としては持っておいた方が良いでしょう。先週末VIXは15.80、VSTOXXは13.39と欧米共に良い地合いになっていますが、日経VIは21.79、本日21.91と比べると売られやすい状態だと言えます。



LINEでの無料配信は以下をクリックして追加して下さい。
https://goo.gl/l4oAQd←ブログでは書かない情報も配信しています。


ランキングに参加しております。当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 
にほんブログ村 先物取引ブログへ