独自開発インジケーターとシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

米国VS中国??


トランプ氏は輸入制限の一部除外国を設定し、日本や欧州では交換条件での制限撤廃を示唆してきました。
しかしほぼ対中国に対する措置であろう数字が


2018年1~2月中国の対米貿易収支
輸出 693億ドル
輸入 264億ドル


差し引き429億ドルの対米黒字になってます。
欧州も米国に対して対抗措置をとるとみられ、一旦の安ど感の裏にはリスクが見え隠れしてます。
日経のVIXは25.09と週の頭より落ち着きを見せつつあります。
夜間に米国で雇用統計、失業率と指標発表が気になるところではありますので注意が必用かと思われます。
メジャーSQも終え多少の落ち着きもありそうですが米国のSQが来週末に控えてますので下値のサポートも考えられるのでは。




LINEでの無料配信は以下をクリックして追加して下さい。
https://goo.gl/l4oAQd←ブログでは書かない情報も配信しています。


ランキングに参加しております。当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 
にほんブログ村 先物取引ブログへ