独自開発インジケーターとシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

2018/2/6 独自開発MT4インジケーター直近の成績は?

日経225先物5分足チャート、前日から本日に掛けてのAIチャートの様子です。


急落を受けてAIチャートは買いを示唆していましたが、その後下落して上昇、反転する箇所で打診売りのサイン出ているので、この辺りはイーブンの成績です。その打診買いから打診売りだけで150円程度。次の大きな矢印から打診売りポジションまでで200円程度取れました。


引き続き本日の日中ですが、歴史的な下げ幅を受けて大きな矢印、小さな矢印出ていますが、こういう状況の時は様子見。1つ前の記事で書きましたが、大きな矢印が連発で出た箇所で買い、打診売りポジションで売り、ここで300円程度取れました。


こういう下ヒゲ連発して下げ渋り、十字と言う形のチャートの時は上げのサインでもあるので、買いで正解でした。こういうチャートになればと言うのは覚えていて損は無いと思います。



LINEでの無料配信は以下をクリックして追加して下さい。
https://goo.gl/l4oAQd←ブログでは書かない情報も配信しています。


ランキングに参加しております。当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 
にほんブログ村 先物取引ブログへ