独自開発インジケーターとシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

55日移動平均線でサポート、上値は短期線で抵抗


前日の大幅高に加えて米金利上昇により株価の重しになると意識され利益確定売りに押された日中でしたが、下値は堅かったイメージです。日銀が指し値オペを通告し円安に振れましたが、限定的な動きでした。


日経225先物チャートでは55日移動平均線を利用していますが、そこで綺麗にサポートされています。短期的にはここは意識しておいた方が良いでしょう。上値は短期線で抵抗されています。どちらに抜けるかはきちんと見ながらトレードした方が良いと思います。


好決算銘柄、好業績予想の銘柄には堅調に買いが入っています。今日は週末、夜には米雇用統計の発表もあるので積極的な買いはありませんでした。直近の米国の経済指標も引き続き良いので、その流れと為替状況でナイトセッションでは…。



LINEでの無料配信は以下をクリックして追加して下さい。
https://goo.gl/l4oAQd←ブログでは書かない情報も配信しています。


ランキングに参加しております。当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 
にほんブログ村 先物取引ブログへ