独自開発インジケーターとシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

チャートからは現在も上昇トレンドは継続中だが


FOMCが政策を据え置きましたが追加利上げの可能性を示唆した事で為替は反転、円安ドル高に振れ、現在もそのトレンドで進んでいます。地合いの良くなかった日本株には良い材料となり、本日の大幅上昇に繋がっています。警戒感も少々和らぎ現物では好業績銘柄が買われていました。


チャートからは現在も上昇トレンドは継続中。上昇する時に大きな抵抗となった2万3千円辺りは引き続きサポートとなる所です。ナイトセッションから明日に掛け上昇となれば調整も順調と取れますが、短期線、中期線に抑えられると調整に更に時間が掛かる事、下値のサポートを割ると一段安の可能性が高くなる事は頭に入れておきましょう。


1月第4週の海外勢の動きは現物3560億円の売り、先物4678億円の売り、為替と連動し合計で大きく売り越しました。個人と信託銀行は買い越しとなっています。


ナイトセッションはここから下げそうな雰囲気ですね。



LINEでの無料配信は以下をクリックして追加して下さい。
https://goo.gl/l4oAQd←ブログでは書かない情報も配信しています。


ランキングに参加しております。当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 
にほんブログ村 先物取引ブログへ