独自開発インジケーターとシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

本来は米金利高になれば円安ドル高になりますが…

米国株の下落、長期金利の上昇、為替が円高に振れ日経平均株価は5日続落、心理的な目安の2万3千500円を割ると先物主導で売りが広がりました。重要イベントが本日、明日と続くので心理的にも慎重になっていると思われます。日経平均ボラティリティー・インデックスも午後に18に近づく等、投資家心理は楽観ムードから転換しつつあります。


本来は米金利高になれば円安ドル高になりますが、欧州でも金利上昇が強まる可能性が高く、そうなるとドル安ユーロ高になる可能性があり、結果的に円高ドル安に振れていくシナリオもあるので注意が必要です。


チャートとデータからはナイトセッションは反発しそうな雰囲気です。が、為替には注意が必要です。19時にはEUのGDP発表もあるので、そちらも気にしておきましょう。円高が進めば2万3千円を割る動きになりそうですが、日経平均25日移動平均線は現在の所は未だ上昇基調なので、その辺りの結果次第では良い押し目となる可能性もあります。
独自開発MT4インジケーター成績については以下ををご覧下さい。


ランキングに参加しております。当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 
にほんブログ村 先物取引ブログへ 

 

ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。