独自開発インジケーターとシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

ナイトセッションはここから反発ムードがあるが…


週末の米国株が大幅上昇となった事が支えとなりましたが、米国政府の主要ポストの発言に続き黒田総裁の発言もあり為替市場は懐疑的なムードが漂っており、株価への影響から投資家心理は冷えています。


本日の夜は米個人消費支出、明日夜にはEUのGDP、明後日の夜にはEU消費者物価指数、米雇用統計、米政策金利発表とかなり重要な指標の発表が相次ぐので様子見ムードも強いです。米国では30日に一般教書演説が行われるので、中間選挙を前にした目玉政策の1つであるインフラ投資については注目しておきましょう。


チャートを見ると2万3千円辺りが壁になっていた頃と似た感じになっていますね。急ピッチで上げると、この様に調整も早めに入ります。ナイトセッションはここから反発ムードがありますね。



独自開発MT4インジケーター成績については以下ををご覧下さい。


リアルタイムでの配信は以下をクリックで、申請下さい、よろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd←3日間無料で独自開発MT4インジケーター「AIチャート」を利用可能です。月曜日は有料情報配信も無料で行っているので、宜しくお願いします。


ランキングに参加しております。当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 
にほんブログ村 先物取引ブログへ 

 

ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。