独自開発インジケーターとシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

好業績にも関わらず売られている点には注目しておきたい所

昨日書きましたがチャートやデータからは下げ、米国株も軟調、為替も円高へ向かった事から売りからでOKでしたね。節目の2万4千円を割り込んで終わりました。


好業績を受けて秋に上げてきましたが、今回の決算発表、好業績にも関わらず売られている点には注目しておきたい所です。安川電機は大幅な増収増益、純利益は前年同期比2倍の296億円だったにも関わらず売られ前日比-4.46%。日本電産は決算前ですが予想では純利益19%増の1326億円となっていますが、売られ前日比-2.64%となっています。


為替が円高に振れておりムードは良くないのは確かですが、材料出尽くし、過熱感があると判断している人も多いのだろうと予測します。大発会から急激に上げてきたので、少しの事でも利益確定の売りが出やすい状態だと言う事は意識しておきましょう。


独自開発MT4インジケーター成績については以下ををご覧下さい。


リアルタイムでの配信は以下をクリックで、申請下さい、よろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。


当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。