独自開発インジケーターとシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

チャートやデータだけを見ると下げ要因が強いですが


日経平均株価は大幅上昇でバブル崩壊後の高値を更新しました。米政府閉鎖は米国での報道通りに反対議員が賛成に回りすんなり終えました。今後も度々あると思いますが、同じ様な事だと思います。IMFが世界の成長率予想を上方修正、米国株が上げ、日本では日銀がお昼に発表した展望リポートが上方修正だった事、一時円高に振れたが下値は堅かった事などから日本株も大きく上昇でした。


日銀は金融政策を現状維持し総裁会見では「金融緩和の出口を検討する局面には至っていない」と発言。これにより為替は円安に振れています。この状況では売りから入るのはかなり勇気が要りますが、真田塾AIチャートでは売り買い両方で良い勝率が出ています。


本日の高値24,178、18日の高値24,130と、チャートではほぼ並ぶ形になっています。チャートやデータだけを見ると下げ要因が強いですが、為替状況等からナイトセッションでは一段高になる可能性もあります。AIチャートを見ている塾生さんも、AIチャートだけではなく、為替や外国株の状況なども併せて見ておきましょう。


独自開発MT4インジケーター成績については以下ををご覧下さい。


リアルタイムでの配信は以下をクリックで、申請下さい、よろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。


当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。