独自開発インジケーターとシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

来週は様々材料があるので期待から下値は堅かったが…


日経平均株価は前日、前々日で200円近く下げたのもあり押し目買いが入りましたが、材料は無く徐々に上げ幅は縮小しました。来週は様々材料があるので期待から下値は堅かった。来週の結果次第では2万4千円を本格的に抜ける可能性もあります。


しかしながら週末の米国株や為替の動き次第では下に一旦窓閉めを行う可能性もあるので、この辺りは意識しておきたい所です。


昨年から懸念されていた中国の経済状況ですが、2017年GDPは市場予測より0.1%上回り成長加速していました。しかし名目GDPは鈍化する可能性が非常に高い状態なので、中国に起因した株価の上昇は今年は見込めない可能性が高い。現物で中国関連の株に投資している人は、この辺は頭に入れておきましょう。


独自開発MT4インジケーター成績については以下ををご覧下さい。


リアルタイムでの配信は以下をクリックで、申請下さい、よろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。


当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。