独自開発インジケーターとシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

為替に関しては麻生財務相の発言は…

米国勢がお休みと言う事もあり値が軽く、為替も一服したので本日の日経平均株価は続伸。しかし心理的な目安の2万4千円が見えると売られると言う展開でした。大幅上昇となったものの、日経平均ボラティリティー・インデックスはまだ14.74と楽観ムードを継続。


為替に関しては麻生財務相は「1ドル=110.80円前後で問題は見られえない」「急激な為替相場の動きは問題であるがレベルについてのコメントは控える」と述べた事で当局が高値を抑えたがっていると市場では受け取られ円は下落しました。米国のニュースでも既に何度も報じられており、貿易、為替是正に力を入れるトランプ大統領と日本の当局の動きが今後は気になる所です。


本日の夜から米国勢も祝日明けで復帰するので注意が必要です。ナイトセッション中に節目の2万4千円を超えるか、それとも…。明日は11時に中国の10~12月期四半期国内総生産(GDP)発表が控えています。


独自開発MT4インジケーター成績については以下ををご覧下さい。


リアルタイムでの配信は以下をクリックで、申請下さい、よろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。


当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。