独自開発インジケーターとシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

上値の重さはありますが下値も堅い印象だが

米国株が下げて終わり、為替も111円台を推移している事で日経平均も大きく下げて始まりましたが、目安の2万3500円辺りが見えて来ると反発する感じになっています。上値は2万4千円が心理的な目安となっており、今の所は近づくと売られる感じですね。日米ともに直近で上昇してきただけに上値の重さはありますが、下値も堅いので、この調整が済めばもう1段上に行ける可能性もあります。


中国が米国債の購入を停止する、もしくは売却する事に触れたので、米長期金利が上昇し円高に、日本株の重しになっています。この辺りは実際にどちらに動くか、または米国がこの発言に対しどういう態度に出るかで今後の株式市場は一変する可能性もあります。これについては後で別途記事にします。


日経平均ボラティリティー・インデックスは一昨日16後半でしたが、今日は15後半と依然、楽観ムードが漂っています。


独自開発MT4インジケーター成績については以下ををご覧下さい。


リアルタイムでの配信は以下をクリックで、申請下さい、よろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。


当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。