1日1%~10%の利益を確実に出す、日経225先物のブログ

デイ、ナイトセッションの空白を利用し、着実に1日1%から10%も利益‼️着実にトレードしてます。短時間で高いパフォーマンスを目指して‼️このトレード方法が残高増大の参考になればと思い、スタートしました。お役に立てるように書き込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

日経平均VI・バフェット指標・大口の動き等から…

米国株は更に続伸、円安に振れた事もあり、日経平均株価は前日大幅上昇し利益確定の動きも飲み込み再度上昇しました。日経平均ボラティリティー・インデックスを見ると朝方には14.78、現在も15台と楽観的で買い意欲がある状態です。


目先では2万4千円を意識しての取引となりそうです。下は分厚い壁になっていた2万3千円当たりは逆に厚いサポートになっているでしょう。


バフェット指標を見ると130%を超える状態になり割高で過熱感が出ています。とは言っても、株高は日本だけではありません。米国の指標は堅調で、減速懸念が出ていた中国も今年の指標は良い状態なので、世界的に景気は堅調と言う見方になっています。それ以外に金融危機以来、日米欧の金融緩和でマネーが溢れているのが1つの要因でもありますが、米国では景気刺激策が更に待っており、プラスと捉える人は多い。後は金融引き締めをどう折り合い付けるかが重要な所です。


先物には昼過ぎから纏まった買いが入っていました。前日に書きましたが最大手のアムロは売りを積み増しているので、一旦上げて売り浴びせてくる可能性も頭には入れておいた方が良いでしょう。


独自開発MT4インジケーター成績については以下ををご覧下さい。


リアルタイムでの配信は以下をクリックで、申請下さい、よろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。


当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。