独自開発インジケーターとシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

大幅上昇、今後の大口の動きは…


明けましておめでとう御座います。真田塾、本年はAIチャートを駆使して堅調に含み益を積み上げられればと思っています。


日本市場が正月休みでしたが、その間に2018年、減税やインフラ投資への期待感から米国株は続伸した流れを受けて、日本株はご祝儀相場も含めて大幅上昇となりました。年末年始に北朝鮮がミサイル発射を行う事が濃厚と日米韓メディアが盛んに報じていたのもあり、手じまいしていた分の買戻しもあり、何度も跳ね返された2万3千円の壁も軽く突破しブレイクアウト。


基本的にはブレイクアウトした後は更に同じ方向に進みやすくはなります。新たな上昇相場として上値は目安の2万4千円辺り、若しくは本日の先物のナイトセッション、明日の動き次第では11月9日の高値23,382.15円~本日の高値23,506.33円辺りが抵抗線になる可能性はあります。


今回の上げはかなり大きかったので楽観派からも慎重論が出やすくなりますが、ボラティリティー・インデックスは一気に下がり現在は15.12と投資家心理はかなり改善しました。現在やや反発し15.5前後で先物も下げています。


大きく上げましたが大口であるアムロを見てみると3月限日経225miniでは売りを積み上げているので、それがある状況では大口が売り直してくる事が濃厚です。


独自開発MT4インジケーター成績については以下ををご覧下さい。


リアルタイムでの配信は以下をクリックで、申請下さい、よろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。


当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。