独自開発インジケーターとシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

今日の夜から海外勢が一部休暇明けで復帰

日中は本日も引き続き前日までと同様に市場は閑散としており2万3千円が見えて来ると売られると言う展開でした。今日の夜から海外勢が一部休暇明けで復帰するので、その辺りの動きは気になる所です。年内は重要な指標の発表などは無いので大きく動くとしたら、その辺りがと言う感じですね。


北朝鮮情勢ですが、報道では今度は衛星打ち上げと称しロケットを発射する事が濃厚の様です。ミサイルに関しては核ミサイルではなく生物兵器である炭疽菌を積んだ炭疽菌ICBMを飛ばす可能性も示唆されています。


これに関しては韓国大統領府が大統領と政府要人の為に炭疽菌ワクチンを購入したと言う情報が飛び交っている事も炭疽菌ICBMの可能性の高さを裏付けます。(この報道に関しては本日、大統領府が事実無根で法的措置を考えるとしています。)


日本のニュースではまだ流れていない様ですが、本日の報道では先日脱北し重症を負った北朝鮮兵士の血栓を調べると炭疽菌に対する抗体を持っていた事から曝露した可能性や予防接種を受けている可能性が高いと出ていました。


これが事実なら、それを1番に知った韓国政府がワクチンを購入すると言うのは自然な流れです。


シリアで化学兵器が使われたとして、トランプ大統領は「いくつもの一線を超えた」とし米国はミサイル攻撃を決断しました。化学兵器=大量破壊兵器=核兵器であり、そこには生物兵器も入るので、北朝鮮情勢はかなり際どい所までいく可能性も出ています。


北朝鮮は炭疽菌だけではなく、天然痘、ペスト、コレラも所持しているとされています。北朝鮮からの漂流者が持ち込む危険性を指摘している政治家や有識者もいましたが、例えば炭疽菌は動物とヒトでワクチンが開発されていますが、日本ではワクチンが認可されていない状態です。


リアルタイムでの配信は以下をクリックで、申請下さい、よろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。


当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。