1日1%~10%の利益を確実に出す、日経225先物のブログ

デイ、ナイトセッションの空白を利用し、着実に1日1%から10%も利益‼️着実にトレードしてます。短時間で高いパフォーマンスを目指して‼️このトレード方法が残高増大の参考になればと思い、スタートしました。お役に立てるように書き込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

市場は閑散、ナイトセッションの動きは?

米国を始め各国が良好な経済統計だった為に米国市場等は上昇しましたが、来週からクリスマス休暇に入る事もあり上げ幅は縮小しました。日本市場も堅調ではありましたが、上値を抜ける材料は無く商いも薄い状態です。商い薄いと短期筋や個人投資家の動きでも値が動くので注意が必要です。本日のナイトセッションはそういう状態です。


不確定要素を除き年内の材料として気にするのは本日の18:30英GDP、22:30加GDP、米個人消費支出、週明け26日の日本の消費者物価指数くらいでしょうか。


米税制改革法案は本日トランプ大統領が署名する予定となっています。北米で利益を上げている日本企業にとっては大きな効果があると思われます。


日経225先物は下値のサポートは続いている物の、上値も非常に重たく狭いレンジでの動きが続いています。日経平均は5日移動平均線にサポートされています。割れば25日移動平均線がサポートする形となるか?


東証が21日に発表した12月第2週の売買動向によると、海外投資家は5週連続で売り越しでしたが、売り越し額は急減し122億1877万円でした。売り一巡して買いに戻ると言う見方をしている人も多い様ですが、デリバティブ市場は閑散としており海外勢は沈黙している状態です。


リアルタイムでの配信は以下をクリックで、申請下さい、よろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。


当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。