独自開発インジケーターとシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

ここを抜けると一段高ですが現状は今の所これまでと変わらず

チャートを見ると4度目の挑戦になります。ここを抜けると一段高ですが現状は今の所これまでと変わらず、ここから抜けなければ同じ展開になる可能性は高い。抜けるにはもう1つ何か材料が欲しい所でもあります。


一喜一憂の米税制改革の成立に動きですが、本日は「喜」で一歩進んだ事により週末の米株価の上昇、円安期待から日本株も大きく上昇しました。ただ為替市場は慎重な動きでした。これまで成立濃厚から一転紛糾と言う毎日の繰り返しだった為か、今後を見極めたいと言う感じでしょう。


共和党でとにかくトランプ大統領に反対だったコーカー上院議員が一転して賛成に回る事を表明、マイク・リー、マルコ・ルビオ両上院議員とも即話が付いた様で、こちらも賛成に回る事になり、今回は年内成立がほぼ濃厚となったのは間違いないでしょう。


リアルタイムでの配信は以下をクリックで、申請下さい、よろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。


当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。