独自開発インジケーターとシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

東証が本日発表した11月4週の投資売買動向によると海外勢は…


引き続き現物では半導体株が売られていましたが、他のセクターは堅調に推移していました。米経済指標を受けて米経済の先行きが楽観視され円安ドル高になった事もあり、日経平均は朝方から先物主導で値を伸ばし、午後から一段高で先物はナイトセッションに入っても値を上げています。


東証が本日発表した11月4週の投資売買動向によると海外勢は2週連続で現物株を売り越しました。更に先物に関しても売り越し、現物と先物の合計売り越しは4259億円と前週から800億円程度拡大しました。海外勢は円高時に利確し本日の様に円安に振れた時に買う傾向が強いです。


個人も現物では2週間ぶりの売り越しだったが信用取引では327億円の買い越しと、個人投資家はまだまだ強気で買っている様子も伺えます。その他では証券、投資信託、信託銀行などが買い越しとなっています。


リアルタイムでの配信は以下をクリックで、申請下さい、よろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。


当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。