独自開発インジケーターとシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

暴落??FOMC

いつもご覧いただき有難うございます。
日中は動きが少ないいです。日中私は下げを想定しましたが強いです。
早速チャートを見てみます。
⇩ 先物です。上値は限定的で、下値は雲の上限と下限を意識した動きを見てます。特に特に日中は下記のチャートの白線の基準線の値で終わってます。ここを割ってくればかなりの確率で下げるでしょう。

現在は嵐の前の・・・とみてます。
今夜のNY市場もそうですが、良すぎです。
明らかに値が良すぎだと思います。日経平均の値は、業績を基に算出するとある程度いいとはおもいますが、現実的実質的には過熱気味の感が否めません。明日は外国人投資家の動向がわかりますので注目してます。
また、明けた早朝3時はFOMCの発表がかなりの影響を及ぼすとみてます。
本日の値はチャート内の値で
上値 21,180円
下値 19,900円から20,060円までを少し幅を見てます。
ナイトセッションもよろしくお願いします。
リアルタイムでの配信は
⇩ をクリックで、申請下さい、よろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、
メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
また、メールでの配信ご希望の方は、

sanadajuku55@yahoo.co.jpまで『希望』と書いて送信ください。
当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ