独自開発インジケーターとシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

ミサイル発射、7月29日、休日ですが!!

いつもご覧いただき有難うございます。
昨夜北朝鮮が、・・・・詳しくは、ここをクリック
その影響が、来週でるのか???
一方、NY市場は好調でも、そしてGDPも予測と変わらずで下が、2.6%増で個人消費や、設備投資が後押しした模様ですが、そのことが円安ドル高へと変えることはできませんでした。
⇩ は以前私が似たチャートとして、アップして、今後の動きを想定したものですが、
その時は、ここをクリック、23日に書き込みましたものです。そして現在のチャートが、更に下で、

⇩ 現在の為替チャートで、照らし合わせてみるとわかりますが、ほぼ作図通りになってます。そのことから引き続き来週は、円高ドル安に動くのか??最近はドル円相場と、日経225先物の相関が崩れる場面が多、日経平均でも同様の事が言えます。

相関通り動けば、下げも十分考えられますので、注意して取引しましょう。
お休みのところすみません。
来週もよろしくお願いします。
明日はかなりの利確の方のご紹介をしたいと思いますので、よろしくお願いします。
リアルタイムでの配信は
⇩ をクリックで、申請下さい、よろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、
メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
また、メールでの配信ご希望の方は、

sanadajuku55@yahoo.co.jpまで『希望』と書いて送信ください。
当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ