1日1%~10%の利益を確実に出す、日経225先物のブログ

デイ、ナイトセッションの空白を利用し、着実に1日1%から10%も利益‼️着実にトレードしてます。短時間で高いパフォーマンスを目指して‼️このトレード方法が残高増大の参考になればと思い、スタートしました。お役に立てるように書き込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

1秒1割の利益は?? 任天堂もスイッチが入った??

日中、夜間と、株、為替、先物などなど、一生懸命時間をかけてトレードしてます。
また、普通に会社勤務の方は、朝8時過ぎから夜の6時以降まで、せっせと働いているとおもます。
私も、微々たる資金を、運用してます。肝を冷やしながら、
ところが!!!!
それは、これ


いつも疑問に思ったのでですが、今日は特に高いと感じたので、経済見通しとは少し放れますが、銀行は儲かって当たり前!!
と感じたので、書きました。
まだまだいろいろあると思いますが、それはほかにご教授願えたらと思い、今日の手数料の事だけ書きます。
インフラは強し!!!
今日たまたま、あるところに送金するために、某銀行にいきまいした。そこからの送金の際に手数料を見たら、送金金額の10%以上が手数料ではありませんか。だったら、送金先の銀行を探して、そこから送金したら、手数料は安い!!といわれるでしょう。
私が言いたいのは、これを金利置き換えたら、10秒1割!!!!
どんな悪徳金融よりも高い!!!と感じたので書いてみました。このことを普通はどう思うのか??これに疑問を持つのはわたしだけなのか??こんな疑問らから
やがて、フィンテックという新しい領域、この フィンテック 』という言葉は、造語で、
『Finance」 と 『Technology』の頭部分をとって、『Tintech』 つまりフィンテックになったということです。
ビットコインなどの仮想通貨や、紙やコインに変わる、ネット上の通貨で、送金費用も殆ど不要な将来がやがて来るのではないか??
10秒1割のような手数料のあ・・い商売は、衰退するのでは??とおもいつつ
その業界をリードするのは銀行!!??となるのでしょうか??
金融業界に身を置く私としては、常に利回り、投資効率を考えながら投資をしてます。こんな送金商売できたら最高だな!!!とおもいながら、
日経225先物取引、為替などのいずれなくなるのか???
今日も日経平均の上下、北朝鮮のミサイル発射、テロ、トランプ大統領の一挙手一投足に気を使いながら一生懸命トレードしてます。
携帯のキャリアもそうですが、社会のインフラを持っているところは強い!!!
改めて感じたところです。
今日は少しいつもと違った経済見通しでした。