1日1%~10%の利益を確実に出す、日経225先物のブログ

デイ、ナイトセッションの空白を利用し、着実に1日1%から10%も利益‼️着実にトレードしてます。短時間で高いパフォーマンスを目指して‼️このトレード方法が残高増大の参考になればと思い、スタートしました。お役に立てるように書き込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

北・テロ・イスラム国、このことが相場と???

いつもご覧いただき有難うございます。
場中ですが、書き込みをさせて頂きます。
3週間連続で、ミサイルの発射、英国を狙った、テロ、
等々、このような地政学的リスクの発生は、
これまで、市場が閉まっている時が多いです。
悪名高い米国の『 ブラックマンデー 』これは、1987年10月19日(月曜日)にニューヨーク証券取引所を発端に起こった、史上最大規模の世界的株価大暴落で 暗黒の月曜日(あんこくのげつようび)と呼ばれたもので巣。
また、2015年の8月24日に起こった『 上海ショック 』も月曜日でした。
これは、地政学定的リスクが発生すると、下がる株や、指数、商品、逆もあります。
そんなことを考慮して、週末に仕込んで、事件を起こす、意図的に起しているのではないか??と思うくらいです。いや、たぶん意図的です。
そして、週明けに予定通りの動きで、利益を確定!!!
そんな意図的な動きは、かなりの確率で実行していると思います。
今日も一時的に、先物も100円は下げました。その後の急激に戻したのも、意図的なことを感じました。
こんなことを考えると、週末は、売りで持つか、ポジションなし??がいいのかと思うくらいです。休みの前は要注意ですね!!!
そういえば、007シリーズでありましたね、こんな題材の映画が、たしか
『 スカイフォール 』という題名だったと思います。
現実は小説より奇なりということです。
さて、今後はどうなるのか??
こんなこともあっています。ここをクリック
米国も混迷です。下げの要素、つまり円高要素が強いようです。
そんな中でもリアルタイム配信では着実に利益を重ねることができるトレードを行使してます。
そのリアルな動きは、続き ここをクリック で見てください。もちろん無料です。ぜひご覧ください。相当リアルです。⇧ をご覧になってご興味があれば、
⇩ をクリックして友達申請して、リアルタイム配信希望!!メッセージ下さい。
https://goo.gl/l4oAQd←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、
メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
また、メールでの配信ご希望の方は、

sanadajuku55@yahoo.co.jpまで『希望』と書いて送信ください。
当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ