独自開発インジケーターとシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

混迷のG7と北朝鮮の挑発行為、今週は??5月28日

いつもご覧いただき有難うございます。
またまた、北朝鮮が迎撃ミサイルのテスト実行で、世界各国を相手に挑発!!。
G7では、トランプ大統領が他国の元首を払いのけ、写真撮影、さらに夫人から、手をつなぐのを拒否され??
相変わらず騒がせてくれます。
さて、今週はどうなるのか??
先週の金曜日のナイトセッション時の想定の下値はほぼ的中でした、
詳しくは、ここをクリック
まずはメンテナンス終了の証券会社のチャートから
⇩ まずは日経平均の日足から、5日移動平均線でサポートされているように見えます、が上値下値切り下げてます。明日は、少し上昇してのスタートですが、調整で25日線の19,500円位までの下げは考えられます。この東証の動きが先物にどのように連動するか??

⇩ 日経225先物日足です、赤い○線で囲っている場所が似た動きとなれば、明日からは下げますね。ただ25日線でサポートされてますのでそこまで落ちた後が問題です。

⇩ 30分足です、雲にタッチして下げてます。上値が重そうです

⇩ 5分足です、上値が3σにタッチしてます、雲の上ですが、長期的に見ると上値は重そうです。

チャートから、日足で、似たような足をみると下落が見込まれます。
チャートは似たような動きをします。
では明日の想定ですが、
上値は、19,760円から19,790円
下値は、19,500円から19,630円の間の想定です。

方針としては上値で売りでエントリー
下げて利確!!!を想定です。
最終的には為替の動きをよく見て決めますが現状では、このように想定してます。
今週もよろしくお願いします。
リアルタイム配信では、基準の値や、上値下値についてさらに詳しくご紹介させて頂いてます。⇩ をクリックください。
https://goo.gl/l4oAQd←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、
メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
また、メールでの配信ご希望の方は、

sanadajuku55@yahoo.co.jpまで『希望』と書いて送信ください。
当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ